<< スポフェスとかいろいろ | main | “ペパーミント・アイ”のこと >>

2011.10.09 Sunday




- | - | - |

2004.12.08 Wednesday

ハワイツアーDVD

届いたー!

思ったより早っ。早速開けて鑑賞。
あー、こうだったこうだった♪
自分がその場にいたときのことを思い出しつつ、
見ていて顔がほころんでばかり。

イベント裏でのインタビューで、さも楽しそ〜に語ってるメンバーを見てると、
あぁ、娘。さんたちもそんなふうに楽しんで一緒にいてくれてたんだなぁと嬉しくなったり。
サプライズイベントなんか、こりゃもう2度とあるかもわからんなぁってくらい、
改めて凄いことだったんだと思えたり。
あの場所で過ごした数日間は、やっぱ今年一番の思い出だ。
アロハッピー♪

でも、最後まで見た後にそれでもこう…なんか物足りないものがあったのは、
やっぱ映像パッケージで見るものと、実際その場で肌身で感じてきたものとの差が
(当たり前だけど)歴然としているからなんだろうな。
“思い出”を呼び覚ますための補助記憶媒体としてはそれなりのもの。
これ以上にもこれ以下にもなりえないんだろう。
# ただ、ライブのMCくらいは端折らずに全部入れてほしかったけど…

そんなのもあってか、初見の印象としては、実際自分の行っていない去年のハワイツアーDVDを観たときのほうが新鮮に楽しめたってのはあった、かも。

おっと、なんか話がネガっぽくなってきてるぞ。
いやー、でも物自体は満足なのだ♪
こうやって形として残るものがあるってのはやっぱ嬉しいものだし。
ちなみに自分も若干ながら映ってたし(笑)。
あーこわかった…、控えめでよかった。

来年はどうなるかなぁ。

ハワイ | comments(6) | - |

2011.10.09 Sunday



- | - | - |

この記事に対するコメント

よ|ー`)ノ こんちは〜
もう届いたんですかぁ〜♪
いいなぁ〜♪
またお互い来年もいけるとイイですね。
(・∀・)ニヤニヤ
よす | 2004/12/09 12:48 PM
届くのは中旬予定って聞いていたんですけどね、
意外に早かったので驚きましたよ、あの事務所が(笑)。

そうですね、もし来年も運がついてたら
(ハワイに)はりきって行くのだぁ!って感じです♪
千波 | 2004/12/10 12:13 PM
ライブの場面で、俺もしっかり映ってました。お暇な時に探してね。
こう | 2004/12/11 12:17 AM
見ましたよっ。いらっしゃいましたね〜(笑)
っていうか最前ですかっ!(^^;
いっちゃくさんと並んで、なんて羨ましい…
千波 | 2004/12/11 2:32 PM
わ!見られちゃってましたか。(笑)
踊る管理人。^^;

あそこで偶然お会いできたこと、とっても嬉しいです。
いろんな意味で良い経験でした。
いっちゃく | 2004/12/11 10:30 PM
こちらこそ嬉しく思っております。(^^
ところで、ハワイでよりもネットのほうがたくさんお話してますよね(笑)。
会えない長い長い…(これ以上はキショイんでやめときますw)
千波 | 2004/12/13 10:47 PM
コメントする










SPONSORED LINKS