<< 女神降臨 | main | 自分をぶち破れ! >>

2011.10.09 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | - |

2004.10.02 Saturday

ハワイの集合写真♪

今日は横アリにも行かず、のんべんだらりんと
ネット巡回や動画視聴なんかで暇を弄んでいた。
シツレンジャーのPVを繰り返し見たりとか。

そんなところへ届いたアレ。ハワイツアーの集合写真!
そういや今日あたり届くんだった! 忘れてたよ。
説明書きをさっと読み、ブツを取り出してみる。写りのほうは…(ゴクリ)

OK!
はは、俺、よー笑ってるわ(苦笑)。

愛ちゃんてば、口とがらせちゃってポーズもネコみたい。。かわいいなぁ。
娘。さんがたもみんな写り良いし。さすがプロだよ。
しかしなんだこのサイズは…。下敷きくらいある(笑)。去年もこんなだったのかな??
ばっちりですよ、FCさん!



10/1 ラジオ番組「POWER NUTS」に矢口・高橋・亀井出演。
愛ちゃん、地元コンでのアンコールが「愛ちゃん」だったのがすごく嬉しかったって話。
「みんな待ってての〜っ」
「早く着替えなきゃって」
嬉しいねぇ。。よかったよかった。。

ハワイ | comments(2) | trackbacks(0) |

2011.10.09 Sunday

スポンサーサイト


- | - | - |

この記事に対するコメント

うちにも今日集合写真届きました。
ミキティ、いい表情してて最高です。
こういうイベントをやってくれるってファン心理掴んでますよね。
いろいろ言われる事務所ですが、すくなくともハワイツアーに関しては大感謝!大満足!
来年も行きたいです。
いっちゃく | 2004/10/05 12:15 AM
>いっちゃくさん

そうそう、ミキティいい顔してるんですよね〜!
それにライブでも! 心から笑ってる表情が素敵ですよ♪
彼女は「楽しんで」ってよく言いますよね。
だからか、楽しんでる時の表情ってのがとてもにこやかで。ホント可愛らしい。
そういや次のヤンタンは愛美貴コンビじゃありませんでしたっけ。めっちゃ楽しみ♪

FCツアーは、中身的にはまったく十分なくらいですよね。
あんな贅沢、そうそうできやしませんもの(苦笑)。
来年もいけたらなぁ。

P.S.
一度ブログの不具合(?)でコメント消えてしまったので、
ログから再投稿させていただきました。すみません。(^^;
Author | 2004/10/05 12:16 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wataame.jugem.cc/trackback/56
この記事に対するトラックバック

SPONSORED LINKS