<< ハワイ最終日 帰国 | main | 昼猫 >>

2011.10.09 Sunday




- | - | - |

2004.09.03 Friday

余韻

いつもの海の見える桟橋でお昼。

風に吹かれ、目を閉じ、ハワイで買った娘。CDを聴いていると、
数日前のあの野外ライブの熱狂が鮮やかによみがえってくる。。

あぁ、僕はたしかにあの場所にいたんだ…


 愛は 何度でも輝いて
 奇跡を起こすのね FAR OUT!
 いつまでも


君に会いに行けてよかった。

--

ハワイで知り合った方の中に、「この人はファンの鑑だ」と、心底思える人がいた。
ミキティ熱烈応援サイト「はりきって行くのだぁ!」のいっちゃくさん。
2日目の野外イベント後に、13人のカラオケに飛び入り参加させていただいた時には、
非常にお世話になりました。
現地ではあまりお話できなかったけど、帰国後にハワイレポを見させていただいて、
そのミキティへの溢れんばかりの愛情、そしてファンとしての姿勢、気概に物凄く感心。
また、他の皆さんも明るい温かい方たちばかりで、なんだかとても微笑ましい感じ。
こんなファンの方々に囲まれて、ミキティは幸せだなぁ。。
僕もそんなステキなファンでいられたら、いいな。。


ハワイ | comments(0) | trackbacks(0) |

2011.10.09 Sunday



- | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://wataame.jugem.cc/trackback/37
この記事に対するトラックバック

SPONSORED LINKS