<< 娘。コン in 大阪 2日目 | main |

2011.10.09 Sunday




- | - | - |

2006.09.14 Thursday

Happy birthday!

愛ちゃん、ハタチのお誕生日おめでとう。
娘。に入ってからの5年間、ドラマのような人生を歩んできましたね。
いろんなことに挑戦し乗り越えてきたあなたは、見るものの心を大きく動かす魅力に溢れています。
その姿に、何度元気をもらってきたことだろう。

20代を迎え、大きな転機と思うかもしれないけれど、
いままでどおり、自分のペースで道を歩んでいってね。
あなたには、導いてくれる友、仲間がいます。
自分を信じて、仲間を信じて、そして未来にいっそう希望を持ってください。

これからも、あなたの活躍を見続けていけることを楽しみにしています!


--

数ヶ月ぶりのブログ更新となります。
mixiに完全移行?してしまっていますが、たまにこちらも書きたいと思います。
リンク等していただけている方には申し訳ありません。。

ちなみに、左下の画像は「ブレーメンナイト」のフライヤー画像です。
「ブレーメンナイト」というのは別にイベントでもなんでもなく、
単に毎年、愛ちゃんのお誕生日に開いている、“仲間内での飲み会”です(笑)。
今年は勢いあまって、こんなものまで作ってしまいました。

ブレーメンナイト Vol.3 フライヤーハートのシャルロット

拙い文章だけではなんなので、こんな感じでお茶を濁しておきます。。

diary | comments(0) | - |

2011.10.09 Sunday



- | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする










SPONSORED LINKS