<< スポニチ GJ! | main | 愛ちゃんといっしょに… >>

2011.10.09 Sunday




- | - | - |

2006.04.02 Sunday

娘。コン in 宇都宮

日曜朝、9時半からコマ劇場に電話をかけまくる。
娘。ミュージカルの初日5列目ほか、ゲット。幸先よし♪

出発。
横浜から湘南新宿ラインに乗り、2時間強で宇都宮へ。

昼公演。2F 立ち最前、ほぼセンター。
席の横幅が狭すぎ…。
成り行きで、よっすぃ〜推しのポン作さんと連番に。
MCでは主に、ご当地の名物餃子トーク。よっすぃ〜6周年トーク。

昼、気付いたことのひとつ。
「大阪 恋の歌」の愛ちゃんの振り付けが、前に見たのと違う!
どうやらこの前の仙台公演から変えてきたらしい。さすがっ。



終演後、外でだらだらしつつ、ツアー後半グッズのトレーディング完了。
ほどなく大雨に。。

自転車置き場で自転車をよけて、踊れるスペース作り。
試しさんのiPod+スピーカーで振り付け練習!
“屋外特設ステージ”で戯れる、約8名(笑)。

夜。1F19列。
センター席だったけど、知り合い2人と連番するため右端ブロックへ。
序盤以外は愛ちゃんは反対側の左にいることが多いので、やや凹。
とりあえずごまコンばりに大暴れ。(→のちのち筋肉痛)

「かしまし」のソロパートでここぞとばかり、
推しジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!
わっ、こっち見てくれたー!
がぜんテンション↑↑♪
ってか、なんか、歌い終わりに遠くから“にや〜♪”って眺めてくる感じが、
「あ、いたー」って反応してるように見えた。
これっていわゆる、“出席確認”!?(もしくはただの脳内妄想)

MCで愛ちゃん、今回の宇都宮公演について。
「さすが餃子って感じですね!」
…意味ガワカラナイヨ、愛ちゃん(w。

終演。
ゆうま。さんカーに便乗させていただき、帰宅の途へ。
おつかれさまでしたー!
次の神奈川も楽しみ。

event | - | - |

2011.10.09 Sunday



- | - | - |

SPONSORED LINKS