<< 愛ちゃんサファイア!! | main | スポニチ GJ! >>

2011.10.09 Sunday




- | - | - |

2006.03.23 Thursday

牛齧りら〜麺 温玉のせ

牛齧りら〜麺 温玉のせ先日のハロモニ。で紹介されていた、
行列のできるお店「麺屋武蔵 虎洞」(吉祥寺)に行ってきた。
今日の出張先から、めっちゃ近!だったから。(※前回

 い〜つもは100パー行列の〜
 グルメでおなじみラーメン屋〜
 本日はまさにラッキーラッキー☆
 並ばず食べれた〜♪


川*’▽’)<おじさん、大盛りね〜!ラーメン

って言うの忘れちゃったけど!
たまたま運が良くって、ほんとに並ばず食べれた(笑)。

とらじろう。最初に口に入れたスープのインパクトが大!
なんだこの“汁”感は!?って感じ。
肉厚もすごい!
やたらボリュームがあるんじゃないかとびびったけど、
案外そうでもなく、ぺろりと完食。おいしいおいしい。
また気が向いたら来てみようっと。

diary | comments(0) | - |

2011.10.09 Sunday



- | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする










SPONSORED LINKS