<< スポフェス2006 | main | 牛齧りら〜麺 温玉のせ >>

2011.10.09 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | - |

2006.03.23 Thursday

愛ちゃんサファイア!!

今日の製作発表で、キャストも公開されたらしい!
それによると、サファイア役は愛ちゃん!
もう、すっごいうれしいっ!!

スポフェスの前々日?くらいにオフィシャルのテストページ流出とかで、
それっぽいことは知られていたけど(その時点でも大興奮した)、
ここにきて、ついに正式発表!

ずっと信じて疑わなかったよ〜!
だって、昔っから“宝塚好き”をアピールしていた愛ちゃんだし、
ハロモニ。劇場で男役をやらせたら、ごっちんに次ぐ美少年っぷりだし。
いつもかわいくて、カッコよくて、歌もダンスも、演技だってお手の物。
…ん、ちょっとほめすぎかな。。(苦笑) でも、ぴったりだよ。

それに、なんたって僕には確信があったんだ。
手前味噌な話だけど、この前の富山コン最前で、
“サファイアな愛ちゃん”のイラストを胸元に持っていたとき、
それに気づいた愛ちゃんが、ものすごい満面の笑みで手を振ってくれてたんだもの。
こっちがびっくりしちゃうほど、テンション高い様子で。(^^;
その後すぐ、はっと何かに気づいた感じで、ん〜ってごまかしてたんだけど、
わざわざそんなことするんだから、なおさらアヤシイ…って思ってた(苦笑)。
もうまちがいないなって(笑)。愛ちゃんってば、かわいすぎっ♪

# 「娘DOKYU!」によると、この前日(3/10)にメンバーへの配役発表があったらしい。
# なんてジャストなタイミングだったんだろう!

あぁ、憧れの宝塚との共演で、しかも主役に抜擢されるなんて、
彼女にとっては、本当に夢のようなできごとじゃないだろうか。
それも、いままでの歩みがあったからこそ。
幼い頃からクラシックバレエや声楽を学び、
娘。に入ってからもドラマ出演等で、着実に演技力を磨いていって。
どんなときも、ひたむきに果敢に取り組んでいったはず。
それがこうした華やかな舞台で、いっそう花開くというのだから、
こんなにめでたいことはない。心から祝福したいよ。

愛ちゃん、本当におめでとう!

きっといい舞台になるって、信じてる!

diary | comments(2) | - |

2011.10.09 Sunday

スポンサーサイト


- | - | - |

この記事に対するコメント

前から宝塚好きって言ってましたもんね。主役決定の速報を知った時は
あ〜、愛ちゃん、そーとーウレシイだろうなって思いました。

好きなものをやれる、しかも主演とあっては
周りが思ってる以上に、本人の気持ちは強く高ぶっているでしょうね。
好き故に、うれしさ+プレッシャーもあると思うけど
それ以上の気合みたいなモノが、人一倍違うんじゃないかと。
このミュージカルを通して、娘。そして愛ちゃん自身もすごい成長しそうな気がします。
夏まで楽しみ〜。

それと、イラストのタイミング良すぎ!w

ちの | 2006/03/26 8:28 PM
いや、もう、おっしゃるとおりで。
付け加える言葉もない感じです(苦笑)。

ほんとは、娘DOKYUで最初にサファイア役を言い渡されたときには、
本人かなりびっくりした顔してたものですから、
だ、だいじょうぶ…?? って、思っちゃいましたけどね。(^^;

すぐに気持ちの整理もついて、心を決めたのでしょう。
その以降映像等で見るかぎり、コメントにも積極的な姿勢が見えて、
すごく頼もしいなと思ってます!
もうね、安心ですよ♪

> それと、イラストのタイミング良すぎ!w

僕自身もめちゃラッキーだったんですけど、
愛ちゃんがあんなに喜んでる様子が見れて、とにかく嬉しかったです。(;;)
千波 | 2006/03/28 11:33 PM
コメントする










SPONSORED LINKS