<< エレガントに美しく | main | 愛ちゃんサファイア!! >>

2011.10.09 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | - |

2006.03.19 Sunday

スポフェス2006

キックベースの試合の結果は残念だったけれどね、
最後の正念場で、なんとか得点を入れられたときには、
めっちゃうれしかったんだ。

1塁、2塁…、、、そしてついに、ホームベースへ!

キャプテンの愛ちゃんが1点目を入れたときの感動ったらなかった。
もう涙が出そうだった。。(最近、ほんとに涙腺がゆるくて)

だって、つらかったもんね、ここまで…。
終わったあとのコメントでは、「楽しかった」って言ってたけどさ、
途中までの経過は、目も当てられないようなものだったから。。
正直、客席で声援を送るだけで、なにもできない自分がくやしかった。
でも、結果はそれとしても、わずかでも点を入れられたことが、本当に喜ばしくて。
「次につながる」って思ったんだ。

このチームはこれからも続けられていく予定だって、水上監督のブログに載ってた。
実際どんな形で続けられるのかはわからない。
けれど、月並みな言い方だけど、良い経験になったことはまちがいないと思う。
だから、キャプテンとして誇りをもってほしいんだ。
苦手だったはずの球技も克服して、あんなに前向きに取り組んでいたのだから。

「3点取れたんで!」

そんなポジティブな発言も聞けたことだしね♪

最近の“おでこ丸出し”(あえて丸出し・笑)な愛ちゃんからは、
ポジティブオーラ出まくりやもんねっ。

ラビッツピース! 定番になるといいなぁ。。




サバイバルレースで、愛ちゃんが(℃-uteの)かんなに列をゆずってあげてた。
そのあと、袋履いてジャンプしてるかんなにも、横で付き添って応援してあげた。
やさしい…。

1500m走、こんこん優勝!
ゴールで愛ちゃんと抱き合う。あぁ、5期愛が微笑ましい…。

リレーで全力疾走の愛ちゃん、バトン渡す手前で、なんと転倒!
まじで心配した…。(大事にいたらず安心)

MVPこんこん!
すごすぎ!! おめでとう!
event | comments(0) | - |

2011.10.09 Sunday

スポンサーサイト


- | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする










SPONSORED LINKS