<< キミのほほえみに ボクの答えがある | main | エレガントに美しく >>

2011.10.09 Sunday




- | - | - |

2006.03.17 Friday

緊急非常警報!

職場でケータイのメール着信音が鳴ってしまったー!!


川*’ー’)<メールだよメールだよメールだよメールだよメールだよメールだよメールだよ(以下リフレイン)


うわぁぁぁっ!
あ、愛ちゃん静かにっ! だめだって!

隣りにいた人に、「すごい早口…(苦笑)」って言われたよ。。
最悪の事態には至らなかったとはいえ、
職場でいわゆる“ヲタばれ”していない自分にとっては、大ハプニング!

顔まっ赤。。

……

あぁ、でもやっぱ僕には愛ちゃんしかいないや。。

僕には帰る場所がある。こんなにうれしいことはない。(似非アムロ)

diary | comments(0) | - |

2011.10.09 Sunday



- | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする










SPONSORED LINKS