<< 香港3日目 握手会 | main | 9.23 >>

2011.10.09 Sunday




- | - | - |

2005.09.19 Monday

香港最終日 帰国

6時半、起床。
約1時間後、ツアーデスクに集合し、バスに乗って空港へと向かう。
長いようで短いような…、ありふれた感想にどうしてもなってしまうけれど、
濃密なこの数日間の思い出はずっと心に残るだろうなと、感傷にひたった。

空港ではあみやげ屋で、ちょっとしたお買い物。
食べ物は…もうすでにチョコとかマンゴープリンとか買ってあるからいいとして、
家族みんなへの手土産も何か持って行かないとな。
妹へはチャイナ服(笑)、父には銀の模様が入った箸、母には洒落たハンカチ2枚ほど。
う〜ん、、今回の旅行ではやたらと出費してしまったよ。
ま、こんな機会だし!(←最近多いパターン)

3人で朝食を摂り、飛行機へ。



11時になる頃、離陸。
香港を後にした。

海外旅行経験3回目、新たな思い出の地、香港。
また来る日があれば、そのときまで。
再見!

香港 | comments(0) | - |

2011.10.09 Sunday



- | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする










SPONSORED LINKS