<< 香港2日目 トーク&ゲームイベント | main | 香港3日目 スペシャルライブ >>

2011.10.09 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | - |

2005.09.18 Sunday

香港3日目 写真撮影

7時にモーニングコールで起床。
やっばい〜! また手紙書いてないー! 本当にかなり焦った。。
手紙でいつも迷うのは書き出し部分だけで、あとはすらすらと書けちゃうんだ。
ネタだってすでに想定済みなんだし。移動中に下書き書いて、あとで清書しよう!
最後に勝つのが愛なのさ…。(←よくわからない)

8:20、ツアーデスクに集合。ほどなくしてバス出発。
移動中に手紙の下書きを3分の2ぐらい終えた。ようやく一安心。



10時頃。
会場着。今日こそ写真撮影!

トイレに行ってた間に、もう列が進んでた!
急いで階段を降りると、部屋に入っていく直前。なんか今年は全然待たされないみたい。
昨日買ったカンフーな服(笑)と、お気に入りのサングラスをかけてスタンバる。(^-^;

部屋に入り、衝立の向こうに進むと…
うわ〜、やっぱりみんなチャイナドレスだー! かわいい!
撮影状況は、先の2、3人のを見ることができた。このへんは、昨年よりも改善してる。
やっぱこのほうが断然、心の準備がしやすいよね。(それでも当然緊張はするけど)

いよいよ自分の番となり、荷物をスタッフさんに渡してメンバーの前へ。
「よろしくお願いしまーす!
 みなさんの、“色っぽいポーズ”でお願いします!」とリクエスト。

# このあと、愛ちゃんにだけは別のリクエストをしようとしたんだけど、
# 思い出すとイタイので、ここでは書きません。(^-^;

着席!
「はい、撮りますよ〜!」「はい、チーズ!」
本当にあっという間。

立って振り返って、「ありがとうございました〜!」 礼!



は〜! なんとかできた〜!
けど、席に着いて写真撮るのすぐだったから、服を整えてる時間ほとんどなかったし、
ちょっと乱れたまんまかも〜! ちゃんとカメラのファインダー見てたかなぁ〜。
でも、さくさくっと、手際よくやれたから悪い印象じゃないはず。
かなり爽やかだったもんなぁ〜(苦笑)。
緊張はしたけど、どもったり、テンパったりはあまりしなかった。
正面ではっきり挨拶できたし、配置(前方から撮影位置に入ってく)が良かったからかな。
あ、最後、荷物忘れて出て行きそうになったのは恥ずかしかったけど…。

部屋を出て、すぐ外のバスへ。
バルキチさんは、えりりんにベロ出しをリクエストしたらしい(笑)。
八王子さんは、「にゃ♪」なポーズだって。出来上がりが相当楽しみ!

移動中、バスガイドさんの話はまったく耳に入らず。ごめんなさい。。

しかしなぁ、服の色とか、髪型とかあまり覚えてないよ〜。
愛ちゃんは、2つおだんごじゃなかったな。後ろのほうでひとつにまとめていたかなぁ。
1番手前のえりりんは分かりやすかった。赤いチャイナドレス。
あとはさっぱりだ〜!
ってか、サングラスつけてたから、色わかんなかったんだ!

てんやわんやな写真撮影、これにて終了。



バスで移動した先は、昼食バイキング。同じテーブルの人とちょっと話す。
北海道から来ている二人だとか。いやー、すごいなー。



正午過ぎに一旦ホテルに引き返してから、再びハロショへリベンジ。トートバッグ購入。
またホテルへ戻って、手紙の清書が半分まで。うあー、もうちょいなのに集合時間だ!
ツアーデスクにてイベント座席の抽選会。636〜638番だった。また程々の場所♪

15時半頃、バスを降りる直前にようやく手紙を書き終えた(主に停車時に書いてた)。
よし、内容に関してはまったく問題なし! 自信を持って出せるよー。

イベント会場は、昨年のハワイと違い、屋内だった。
16時半頃、イベントスタート!

香港 | comments(0) | - |

2011.10.09 Sunday

スポンサーサイト


- | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする










SPONSORED LINKS