<< いいことある記念の瞬間 | main | 心に豊かな風景を >>

2011.10.09 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | - |

2005.06.21 Tuesday

エレジーズ愛ちゃん

うーん、何も書いてないのにアンテナ上がってる…。
なんでかな。
いったいいつまでちんたらしてるんだ、という神さまのお達しかも。
そんな私、懺悔ですね。

ありふれたことならいくらでも書けるのだけれど、
最近の僕はどうも浮ついていたなぁと、しばらく凹み気味なのでした。
まったく腑抜けたもので。(やっぱりこの日記のスタンスのせいかしら…)

さてさて。
こういうつまらない文章は極力ここに書き残しておきたくないので、明るい話題を!

エレジーズ!(元気の出る呪文)

今日はシャッフルユニットのCDのフラゲ日ということで、
さっそく手にしてまいりました、新星堂にて。
すでにPVや、PJ、ハロモニ。でも見ているけれど、
緑色のドレスを身にまとったお上品な愛さんが、とっても素敵。
18歳、にしては幼すぎな印象を普段から感じさせる彼女も、
こんな風におめかししておすましした表情をしていると、なんとも気品を感じさせるもの。
健やかに成長してらっしゃって非常に喜ばしいなと、いったい僕は何者なんだろうか。

ちなみに初回版特典の写真集を見ながら書いています。
いつもと前髪の分け目を変えているあたりも、新鮮ですね。
まぁ、なんてかわいらしい。(^-^

それにしてもこう、ページによって、
「これは絵的にもすばらしいなぁ」と思えるものと、
「これはどうなんだろう…」と思えるものが混在していて、
なかなか味のある写真集に仕上がっていると思う。ハロプロは面白いなぁ。

そうそう。
エレジーズの緑色のドレスを見て僕は、
「わ、これってペパーミント色?」だなんて、勝手に反応していたりしたんだ。
実際にペパーミントがどんな色だかはよくわかっていません。だめすぎる。
いずれにしても愛ちゃんにはとてもお似合いだよ。
ヤンタンの「癒したいのコーナー」には、
この愛ちゃんで行けばまず完璧だろう、と思うのは僕だけかな。
いけない、ラジオでは姿が見れないではないか。いいや、僕には見えるぞ。そうですか。

今日はテンションがおかしいです。
久しぶりだからしょうがないやー。

ネットで「ペパーミント色の可愛いドレス」というのを発見。
後ろの腰のあたりが、ごっちんの「やる気!IT'S EASY」の衣装に似てる。
……愛ちゃんがこれ着て「やる気」歌ってる姿を想像してしまいました。。。うわわあ。

曲について。
「印象派 ルノアールのように」
だいぶ好き。かなり好き。
愛ちゃんの“もっと遠くまで”っていうフレーズのところ、ホントいいですね。
伸びやかで心地良い歌声。癒されます。
やっぱり愛ちゃんの歌声が大好きです。

diary | comments(0) | - |

2011.10.09 Sunday

スポンサーサイト


- | - | - |

この記事に対するコメント

コメントする










SPONSORED LINKS