2011.10.09 Sunday




- | - | - |

2004.12.08 Wednesday

ハワイツアーDVD

届いたー!

思ったより早っ。早速開けて鑑賞。
あー、こうだったこうだった♪
自分がその場にいたときのことを思い出しつつ、
見ていて顔がほころんでばかり。

イベント裏でのインタビューで、さも楽しそ〜に語ってるメンバーを見てると、
あぁ、娘。さんたちもそんなふうに楽しんで一緒にいてくれてたんだなぁと嬉しくなったり。
サプライズイベントなんか、こりゃもう2度とあるかもわからんなぁってくらい、
改めて凄いことだったんだと思えたり。
あの場所で過ごした数日間は、やっぱ今年一番の思い出だ。
アロハッピー♪

でも、最後まで見た後にそれでもこう…なんか物足りないものがあったのは、
やっぱ映像パッケージで見るものと、実際その場で肌身で感じてきたものとの差が
(当たり前だけど)歴然としているからなんだろうな。
“思い出”を呼び覚ますための補助記憶媒体としてはそれなりのもの。
これ以上にもこれ以下にもなりえないんだろう。
# ただ、ライブのMCくらいは端折らずに全部入れてほしかったけど…

そんなのもあってか、初見の印象としては、実際自分の行っていない去年のハワイツアーDVDを観たときのほうが新鮮に楽しめたってのはあった、かも。

おっと、なんか話がネガっぽくなってきてるぞ。
いやー、でも物自体は満足なのだ♪
こうやって形として残るものがあるってのはやっぱ嬉しいものだし。
ちなみに自分も若干ながら映ってたし(笑)。
あーこわかった…、控えめでよかった。

来年はどうなるかなぁ。

ハワイ | comments(6) | - |

2004.11.16 Tuesday

アロハロDVD買ってきた

ぎゅう〜やっぱり残業で帰りが遅くなった。
昼休みに有楽町まで買いに行った作戦が功を奏したよ。
アロハロDVD(笑)。

見始めて、、前作と同様、しょっぱなから微妙な内容…。う〜む。。
まずね、曲の入るタイミングがしょぼすぎるから。
ゲーム中心ならさ、もっと序盤から盛り上げてかなきゃ! なんて思うわけで。
まぁ、この進行のグダグダ具合ったらないんだけども。でもなんか、
見てるうちにあの常夏の島の陽気な感じがね、こう思い出されてきたんだ。

海辺で戯れている少女たち、晴天、波の音。
あ〜、これだよっ! 大きく手を広げて太陽を浴びたくなるこの感じ!
楽しんだよねぇ、ハワイはやっぱ。素敵なこの夏の思い出だったから。



川*’ー’)<だいじょうぶだよ♪

大丈夫大丈夫って、なにがどう大丈夫なんだい愛ちゃん(笑)。
愛ちゃん見てると面白すぎる。
あぁ、くそう、かわいいなぁ。。
僕はこんなかわいい子とハワイでは身近に接することができたんだなぁ。

写真撮影の間近で見た顔とかさ、忘れらんないよ。
ちっちゃなお顔にまぁるい頬、くりくりの瞳に微笑んだ表情が可憐すぎて…
──「おねがいしまぁす」──
ああ、あの瞬間、君は僕の時間を盗んだんだ。
世界は君だけだった。
世界の中心は、愛…ちゃんだった。
(思い出したら、耳が熱くなってきたぁ。。。)



うわっ、ハズっ!
あかん、ちゃんと見ていなかった。巻き戻そう。

……

ちっこいよ矢口!

パラソル!

そりゃウチワもちっちゃいよ!

あ、愛ちゃんが“おちょきん”してるぅぅぅ!(※正座)

 (ヽ /)
从*・ 。.・)<うさちゃんです♪

にゃんにゃん♪



ぷしゅ〜。。。 _○/|_



ってか、終わってみたら去年のに輪をかけてうっすいぃ内容だったような……
でも愛ちゃんがかわいかったから無問題、よしとしよう。
君の笑顔は世界を救う!(俺の)
FCツアーのDVDにもますます期待だぜっ。
(なんか来月届くんやってぇ、楽しみなんやざぁ〜♪)



あ、特典映像があった。
歴代アロハロ宣伝集。まる。わるくはない。(にへ)

ハワイ | comments(0) | trackbacks(0) |

2004.10.02 Saturday

ハワイの集合写真♪

今日は横アリにも行かず、のんべんだらりんと
ネット巡回や動画視聴なんかで暇を弄んでいた。
シツレンジャーのPVを繰り返し見たりとか。

そんなところへ届いたアレ。ハワイツアーの集合写真!
そういや今日あたり届くんだった! 忘れてたよ。
説明書きをさっと読み、ブツを取り出してみる。写りのほうは…(ゴクリ)

OK!
はは、俺、よー笑ってるわ(苦笑)。

愛ちゃんてば、口とがらせちゃってポーズもネコみたい。。かわいいなぁ。
娘。さんがたもみんな写り良いし。さすがプロだよ。
しかしなんだこのサイズは…。下敷きくらいある(笑)。去年もこんなだったのかな??
ばっちりですよ、FCさん!



10/1 ラジオ番組「POWER NUTS」に矢口・高橋・亀井出演。
愛ちゃん、地元コンでのアンコールが「愛ちゃん」だったのがすごく嬉しかったって話。
「みんな待ってての〜っ」
「早く着替えなきゃって」
嬉しいねぇ。。よかったよかった。。

ハワイ | comments(2) | trackbacks(0) |

2004.09.03 Friday

余韻

いつもの海の見える桟橋でお昼。

風に吹かれ、目を閉じ、ハワイで買った娘。CDを聴いていると、
数日前のあの野外ライブの熱狂が鮮やかによみがえってくる。。

あぁ、僕はたしかにあの場所にいたんだ…


 愛は 何度でも輝いて
 奇跡を起こすのね FAR OUT!
 いつまでも


君に会いに行けてよかった。

--

ハワイで知り合った方の中に、「この人はファンの鑑だ」と、心底思える人がいた。
ミキティ熱烈応援サイト「はりきって行くのだぁ!」のいっちゃくさん。
2日目の野外イベント後に、13人のカラオケに飛び入り参加させていただいた時には、
非常にお世話になりました。
現地ではあまりお話できなかったけど、帰国後にハワイレポを見させていただいて、
そのミキティへの溢れんばかりの愛情、そしてファンとしての姿勢、気概に物凄く感心。
また、他の皆さんも明るい温かい方たちばかりで、なんだかとても微笑ましい感じ。
こんなファンの方々に囲まれて、ミキティは幸せだなぁ。。
僕もそんなステキなファンでいられたら、いいな。。


ハワイ | comments(0) | trackbacks(0) |

2004.08.30 Monday

ハワイ最終日 帰国

いや〜、ここ数日の日記はホントに長すぎだ… 誰も読まないだろって(汗)。
まぁでも、、何でも記録しておきたいタチだから、しょうがない。
それに今しか書けないことだ。

最終日。
なんと2時起き!
そんで4時半にホテルを出て、7:55発の飛行機ときた。
(…こりゃ〜飛行機で寝れば、今は寝なくてもいいかも。。)
ってな感じで適当に夜更かししていたら、またしても寝坊!
再びツアーデスクからの電話にご厄介になる。マジですいません…

バスに揺られ、ホノルル空港へ。



そして、、、成田へ。

長い長い移動の末、日本へ帰ってきた。

あぁ、あっという間の3日間だったな。
でも、本当に充実した時間を過ごしてこれた。

ごっちんのハワイツアーに行った知り合いが、
「単独参加だったけど、ツアーに参加して知り合いがいっぱいできた」
って言っていたけど、それで自分も意識して人に話しかけるようにしていたんだ。
そして実際に、たくさんの知り合いができた。
20人近く…いるかもしれない。
上は30代後半の人から、下は18、19という若い人まで。
年齢もばらばらなら、出身地もばらばら。また、中には女性の方もいくらか。
本当に色んな人と知り合うことが出来た。そして、楽しさを分かち合うことが出来た。

ファンになったおかげで、こういう交流の機会にめぐり合えたこと。
なんだかすごいことだと思う。
それが心から感じられた数日間だった。

続きを読む >>
ハワイ | comments(4) | trackbacks(0) |


SPONSORED LINKS